※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

実家に年末遊びに行こうか迷っています同じ地域で車で30分くらいで着き…

実家に年末遊びに行こうか迷っています
同じ地域で車で30分くらいで着きます。

今年は辞めとこかなと思ってたんですが実家の父が年明けすぐから無期限で遠くに転勤になってしまいしばらく会えなくなります

なので行く前に孫と会わせてあげたいって気持ちもあったりコロナも怖い…っていう気持ちで行き来してます
どうすれば良いでしょうか??

コメント

🔰

コロナになってから1度も実家に帰られてないんですか?

あこ

それなら行っていいかなと私なら思います😭💦
遠くに行かれるなら、本当に次はいつ会えるかわかりません🥺
車で行けるなら、道中の感染リスクも低いと思いますし、私ならマスクつけたまま食事はせずに、とか自分でルールを決めて会いに行きます😢💕

ママリ

私なら30分くらいの距離ならいっちゃいます💦
孫にあわせてあげたいので😭

はじめてのママリ🔰

ご両親のお気持ちはどうなんでしょうか?
孫に会いたいと言っているなら、私なら行きます。
会いたいけど我慢しようという意見ならやめておきます。もし感染したら重症化する可能性はご両親が高いと思うので、そちらの考えを尊重します。