※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

男の人って、ほーんとアニメが好きですよね( ̄・ω・ ̄)仕事行く前にAbema…

男の人って、ほーんとアニメが好きですよね( ̄・ω・ ̄)
仕事行く前にAbemaで何でそんなアニメ見んの?って感じてしまって仕方ないです。

現シーズンで録画してたやつー、とかなら分かるけどさ、、、
両津勘吉とか、、、、わざわざ見る必要ある?
そんなでケンカしたく無いので、仕事へ、行くまでの1時間くらいの時間だから我慢しますけど(●´⌓`●)

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身アニヲタなんですが旦那さんの気持ちわかります(笑)
好きなシーンや好きなアニメ見るとやる気が出るんですよ!笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そーなんですねーッ( ・`ω・´)
    私がそこまでアニメ見る方ぢゃ無いので

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

男の人だけじゃないですね!私もアニメめっちゃくちゃ好きなので✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    価値観ってやつですかねー(笑)

    • 12月18日
deleted user

両津勘吉に笑ってしまいました🤭確かに両津勘吉わざわざ見る?と思ってしまいますけど人によって好み違いますもんね😅
うちは旦那と懐かしいねってHuluでNARUTOめっちゃ見てます🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    確かに( ̄・ω・ ̄)
    私もアニメ見るけど、ジャンル違うアニメだし
    好みの違いって事ですよねー(笑)

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那がアマプラでキングダム延々見てますよ😭
私興味無いのでやめて欲しいです😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよねーッ?!
    お互い好きなのを見てるならイイけど、興味無いのを1人で見られてもコッチはホント退屈でしか無いですよね( ̄・ω・ ̄)

    • 12月18日