※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

明日の仕事復帰前に娘が熱を出している。早退する場合、前日20時までに連絡すると有給で対応可能。様子を見るか、連絡するか悩んでいます。

悩んでいます!助けてください🥺
明日から育休あけで仕事復帰なんですが、娘が5日ほど熱がダラダラ続いています😭朝熱なかったので保育園送ったら、37.8〜9度出てるのでとお迎えの連絡がありました。昨日もでした🥺

明日急に朝休んだり早退するなら、今日事前に会社に明日休みたいと連絡入れたほうがよさそうでしょうか?
皆さんなら明日の朝まで様子見ますか😭?

うちの会社皆勤手当が給料に含まれてて、当日休んだり早退すると2万引かれてしまいます笑
前日の20時までに連絡入れたら有給使用できて引かれないんですよ。。

コメント

ぺん

私なら全然休んでしまいます〜!
風邪続きますよね😂😂

ミニドラ

2万円は痛いですね💦
私なら休みます!

ママリ

私だったら、今日の早いうちに連絡して状況を伝えて休みもらいます🙌

お大事にして下さい✨