コメント
エイヤ
完母ですが、食事は食べる量じゃなくて食べるものを茹で卵や胸肉にしたり、食べる時間をはやくしたり、
夜子供たちを寝かせてからYouTubeみて筋トレとストレッチしたりです!!
🐣
私も下半身コンプレックスです😭
産後は4.5ヶ月の頃、空いた時間に有酸素運動してました!
気分がのれば、YouTubeみて筋トレしてましたが、続けないと意味なかったです😂
子供が1歳前になってやっと本格的にダイエットはじめて、筋トレ、有酸素をしてます
エイヤ
完母ですが、食事は食べる量じゃなくて食べるものを茹で卵や胸肉にしたり、食べる時間をはやくしたり、
夜子供たちを寝かせてからYouTubeみて筋トレとストレッチしたりです!!
🐣
私も下半身コンプレックスです😭
産後は4.5ヶ月の頃、空いた時間に有酸素運動してました!
気分がのれば、YouTubeみて筋トレしてましたが、続けないと意味なかったです😂
子供が1歳前になってやっと本格的にダイエットはじめて、筋トレ、有酸素をしてます
「ココロ・悩み」に関する質問
みなさんならどうされますか? ちょっと困ったことがありました。 小1の娘がいます。娘の名前が外から聞こえたのでお隣の友達の子供が呼んでるのかと思い、玄関を開けると知らない男の子がいて、ずっと娘の名前を呼んで…
気持ちが沈んでて勝手なんですが 厳しいコメントは遠慮していただきたいです。 妊娠して退職して死産して 結局仕事も子供も失って。 今やっと気持ちの整理がついて 妊活始めようとしてるので このまま復職はしない方向…
小1の娘が同級生からいじめられています。 長文になります、すみません。 4月に小学校に入学し、同じ保育園だった子からいじめを受けているようです。 相手の子は我が強くいつでも自分が1番でないと気に入らない様子で、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!なるほど!
目標体重に近づけていますか?
エイヤ
徐々にですが😂💦