※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子の100日記念でお食い初めを家で撮りたい。写真館はやめて、お昼寝アートも挑戦したい。

下の子産まれて100日になります。お食い初めはゆっくり年明けにと思っています。
写真館の写真も上の子うまくいかなかったので、やめて、家で何か撮ろうと思っています。すごいお昼寝アートとか見るとへこみます。
できる範囲でいいですよね。。

コメント

🐣

子ども産む前まではテレビで見ても、おーやってみたいなあーとか思ってましたけど、
実際あんなにじっとしてくれないし、オムツアートですら途中でやめました!🤣

百均とかで可愛い飾り見つけて、誕生日とかは家で写真撮りました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    意外と自然な写真の方がいいのあったりしますよね。
    なんか、気合入ってるの見ると凹んでしまいます。

• 12月18日
  • 🐣

🐣

写真がメインじゃないし、子どもの楽しそうな顔が撮れたらいいなくらいに思ってます🥰

なんか分かります😭
    友達がすごいこったのインスタにずっとあげてて、心狭い私はいいね押せませんでした。笑

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です✨

やらなきゃって気持ちで写真を撮り、家族に嫌がられています😢
    自然にしてるところで楽しそうなの撮れたりしますよね。
    おしゃれに撮ってるの見るといいなと思うのですが、ちょっとグッズ買って撮ったらかしこまってしまって不自然でした🤣

• 12月18日
  • 🐣

🐣

撮りたい気持ちも分かります!😭😭
    やらなきゃやらなきゃと思って気持ちが沈んだり、凹んでしまうならやらなくてもいいと思いますよ☺️

なんだかんだ、写真よりそのときの会話とか家族で過ごした時間が思い出になると思います❣️

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。そればかりプレッシャーになり、家族と気まずくなるくらいならやめた方がいいですよね💦

• 12月18日
  • 🐣

🐣

写真撮って楽しく終われるならありだと思います。
    記念に撮らせて!って伝えてもあまりいい顔されないなら止めますかね😔

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。楽しめる程度にします。自分もですが、娘が写真好きではないので😭

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然な笑顔はいいのですが、無理やり笑ってくれてる顔見て、つらくなりました!

• 12月18日