※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

半年前旦那の女関係で揉めて別居しましたが再構築しました。が昨日なん…

半年前旦那の女関係で揉めて別居しましたが再構築しました。が昨日なんか怪しかったので久しぶりに携帯をみてしまいました。消してなんもなかったのか何もみつからなかったんですが、携帯見たのがばれて朝から
そんな信用ないなら別れよ。てか別れたい。と連絡が来てました。
どうしたらいいでしょうか😭
旦那はDVモラハラ系です。キレたら話になりません😅すぐ離婚!といつも言い暴れたり怒鳴ります😅仲直りまですごく時間がかかります😭なるべく喧嘩しないようにいつも生活してます。
携帯みたのもなぜばれてるのか😭帰ってくるのが怖いです😂
パスコードつけないと約束=見てもいい と解釈してみました😂

コメント

ままり♡

誰かが携帯触ったら反応するとかそそういうアプリ入れてたとかじゃないですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなアプリがあるんですね😣💦教えてくださりありがとうございます😭✨

• 12月18日

私も旦那もパスコードありですが
お互いパスワード知ってるので
勝手にお互いの携帯使ったり
見たりしています😖💭

私の場合は疑ったり疑われたりで
見ているわけではないのですが。

女関係あった時点で私は仮面夫婦に
なりそうなのでお金さえいれてくれて
子供と仲良しならと考えますが
DVがあり話し合いもできなくなる程
怒るような方であればすみませんが
私はお別れしますかね😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

DVがないならいいんですけどね😣毎回喧嘩になるのが怖いんですよ😭離婚もまた視野に入れて考えたいと思います💦コメントありがとうございます!✨

• 12月18日
ゆん

お互い同じパスワードにしてますがだからと言って勝手に携帯見ていい訳ではないですね😊