※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakari
ココロ・悩み

義母の言動に不快感。出産時のサポート不要で距離を保ってほしい。連絡先も教えていない。

もうすぐ出産!
色々不安はあるが頑張ろ!

そんな中義母からの言葉でイラッとした
『今の状況じゃ病院入れないんでしょ?
1人で頑張ってね!私行けないから!』
これだけ聞いたらいい人っぽいけどさ、
終始半笑いだし、
来て欲しいともお願いした事ないし
なんなら産まれてからも会いたくない

てかこれこの状況じゃなかったら
1人目の時のように呼んでもないのに
陣痛から出産後まで病室に居座られ
嫌な思いしてたってことよね

てか結婚して出産してもなお
連絡先すら教えてないんだからさ
ある程度距離保ってくれよ

コメント

deleted user

頑張ってください\(^ω^)/

変に居られるとうざいし嫌ですよね💦

  • kakari

    kakari

    ありがとうございます!

    呼んでもないのに居られるのが1番気を使うし集中させてくれっ!っておもいますね😅

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとその通りです😅😅

    うちの義母は産気づいて産後までいてこっちは力尽きてるのに話しかけてくるしリラックスすらできないし最悪でした💦

    • 12月18日
  • kakari

    kakari

    やっぱり気を使うことができない人ってどこにでも居るもんですね😰

    • 12月18日
稲穂

こなくていいよバーカ😂
と言っちゃいそう💦

  • kakari

    kakari

    言いかけました🤣

    • 12月18日