※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵が遅れている理由や無排卵の可能性について教えてください。

【排卵検査薬の写真載せてます】毎月ほぼズレることなく生理予定日に生理がきて、排卵もだいたい生理からD14.15にはしっかりしています(病院で診てもらっていたり、排卵検査薬を使用しています)
いつもはだいたい12日目から排卵検査薬が陽性になるのですが、今回なかなか線が濃ゆくならず😂

クロミッドを服用しておわり、D8の受診では左右2つずつ卵胞が育ってるよ〜と言われました。
この場合、ただいつもより排卵が遅れそうなだけでしょうか?🤔
それとも卵胞は育っていても排卵せず、無排卵になるみたいなこともあるんですかね?🤔💦
無知ですみません🙇‍♀️💦教えていただけると助かります🙏

コメント

h1r065

私は先月の排卵日はアプリより早く排卵でした。だいたいアプリいままであってました。

生理5日目から飲むところ3日目からクロミッド飲もうかで飲んでです。

卵胞左右20ミリの卵できて双子の可能性もあるから双子希望でないなら見送りでと言われてました。

検査薬してと病院には再度排卵日見てもらう予定はないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも同じく3日目からクロミッドを飲んでいたので、もしかしたら排卵が早まったのかな…😭

今週末まで仕事が忙しくて病院にいけないんです😭💦もし月曜あたりに仕事が大丈夫そうなら病院で診てもらってこようと思います💪🏻
    ありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 12月18日