※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

100均のお名前スタンプで保育園入園の記名用に悩んでいます。セットを買うかスタンプ台だけ買うか迷っています。オススメがあれば教えてください。

この100均のお名前スタンプ使った事ある方居ますか?保育園入園の記名用に数種類のセットを買うか100均で買ってスタンプ台だけ買うか迷っています。
そんなにお金はかけたくはないのですが、オススメがあれば教えて下さい(^^)

コメント

ママリ

セリアのやつですかね?
色が違いますが、多分同じ物使ってます😊
私はこれと布用スタンプインクを買って、入園グッズの名前つけしました!
意外と消えないです。
袋小物には、100均のアイロンテープにこのお名前スタンプ押してつけて、洋服はタグにスタンプ(スタンプを名字と名前で2列にもできるので便利でした)、上履きや帽子も全部この100均のスタンプでいけました😊

• みんみん

みんみん

回答ありがとうございます♪ダイソーですが、セリアにもあるんですね✨布用スタンプ台は百均では無いものを買いましたか?

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

布用スタンプ台も100均で買いました😊上履きに押して、毎週オキシ漬けで洗ってますが名前消えてないので、十分だと思ってます!

• 12月18日
  • みんみん

みんみん

百均すごいですね!ちなみに押した後アイロンがけもいらないんですか?セリア見てみます✨

• 12月18日
こし

お写真のものより文字の大きさがあと一段階大きいのがあって、それを使っています💡
私はステイズオンという多目的に使えるスタンプ台を使ってますが、ビニールにも服にもオムツにも押せて消えないのでおすすめです!
確か文房具屋さんで700円位で買えたと思います☺️
布用スタンプはビニールやオムツに使えないものもあるのですがいまのところこれ一台でなんとかなってます!

…オムツには正直押しづらいですが、名前は判別出来るのでそのまま使ってます😂

• みんみん

みんみん

やはり大小あると使い勝手は良さそうですね!ステイズオンですね!見てみます✨回答ありがとうございました😊

• 12月18日