※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
妊娠・出産

予定日まで2日、子宮口は開いていない。毎日不安でドキドキ。上の子のケアも必要で、誘発は痛そう。勇気が欲しいです。

2人目妊娠中の経産婦です☺️予定日まであと2日です!が、産まれる気配がありません💦
39Wの健診ではまだ子宮口開いていないと言われましたが、焦らなくていいからねと先生に言われました😣
赤ちゃんのタイミングで産まれてきてくれるのは分かりますが、毎日夢も見てしまうし、怖いし、ドキドキです😅
たぶん予定日超過するんだろぅな~と思いながら毎日過ごしていますが、若干精神的にも不安になってしまいます😭
上の子のケアも必要だろうし、予定日超過の誘発は痛いんだろぅなぁ。と弱気になってます😂😂
勇気が欲しいです😔

コメント

りんご🍏

私も予定日の前の日の検診でまだ赤ちゃん上向いてるし生まれる気全然ないねー😂って言われてしょんぼりしてたんですけど、帰ってきてから上の子抱っこしたまま階段上り下り(4階までの距離を2往復程度ですが(笑))したかいあってなのか?🤔
予定日の朝出てきてくれました👐
これから出産大変でしょうけど頑張ってください🙌

• さやぴ

さやぴ

返信遅くなってしまいすみません😣
    上の子抱っこしまくりましたがなかなか産まれきてくれません😅
    木曜日まで様子見で入院が決まってしまいました💦
    頑張ります!ありがとうございます!

• 12月21日