※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)
家族・旦那

この状況で年末、忘年会をすると言う旦那。周りにうつすこと考えて。行…

この状況で年末、忘年会をすると言う旦那。
周りにうつすこと考えて。行って欲しくないと
伝えたけど、逆に俺のこと考えてくれてる?
仕事してるんだから、たまに遊びに行くくらい許せ。
的なことを言われました。
毎年忘年会には行かせてあげてた。なんなら、ここ最近も友達とでかけてる。
今年はこんな状況だから考えて欲しいって言っただけなのに。私の考え方は間違っているのかな。
ちなみに25歳、周りはみんな独身です。

コメント

あむ

うちの旦那もです。
しかも2回もあります。😩
まいさんと同じようにこの状況だから考えてほしいと伝えたら、俺に言っても仕方ないだろって言われました😩
本当何でそこまでして飲みたいんですかね。
子どもが我慢しているのに大人が我慢できないんじゃダメですよね🙂

それを踏まえて世間みんな自粛してる人たちいるんですけどね😅
てか仕事なんて結婚してようがしてまいが大人になればみんなすることなんだからなに当たり前のことをしてるだけで威張ってんの?って甚だ疑問です😂
まいさんお優しすぎます!

K

わかりますーこんな時に飲みに行くなんて馬鹿だと思われますよね。しかも小さい子どもまでいるのに、、うちの旦那も周りが独身多くて一昨年も忘年会で10人くらいみんなインフルなっててざまぁみろって思いました。コロナ感染者増えてるのにほんとやめて欲しいですよね😢😢😢

私も全く同じです…
夫は27歳です。仲良くしていた友達が結婚して、これで遊ばなくなると思ったら今度は独身の友達や後輩と遊ぶように。
結婚してるんだからさ💢というと、何で俺は好きなことをしちゃダメなのかと言ってブチ切れ…
そういうことじゃないんだけどな、周りを見てみろよと思います…
もう諦めかけています…

(^-^)

まとめてのお返事すみません。
私の考え間違ってなさそうで良かったです😂
自分は罹らないとでも思っているんでしょうね。
1人で勝手に罹ってしまえ!って思うのですが、それはそれで医療従事者の方に申し訳ないので難しいところです(笑)
みなさんコメントありがとうございました!!