※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子、12キロ体重。オムツはビッグに変えたがお尻ははみ出し、お腹はちょうど。一時保育で漏れたが家では漏れず。Lサイズに戻すか悩む。

オムツの大きさについてです。
1歳7ヶ月の男の子のオムツなのですが体重が12キロはあります。(最近測れてませんが)

Lを使ってましたがお腹とお尻がきつそうでビッグに変えましたが、お尻ははみ出てた所はすっぽり入り少し大きめ?って感じですがお腹はちょうどいいです。

今日一時保育で2回ウンチを漏らしたらしくてビッグにしてから初めての事で、Lに戻そうか悩みます。
ただLはお尻がプリっとはみ出てて、おしっこ、うんち漏れがあった為ビックにしました!
オムツ問題難しいです😣

家ではビッグで漏れていません!

コメント

はじめてのママリ

メーカーによってお腹、太腿周りの大きさが違うので体型に合ったメーカーを探すのが良いかもしれませんね!
以前Twitterでおむつの比較画像をみました。元画像が紹介できず申し訳ありません😭

1歳7ヶ月男の子で12キロ一緒です!!
うちもLで漏れてBIGで漏れて
結局マミーポコのLで今落ち着いてます🥺