※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

2人目妊娠中で心拍未確認、出血続く。不安な日々。悪阻中で息子の面倒が…。上の子供がいる方、過ごし方や簡単な食事教えてください。

現在、2人目妊娠中で6週になります。
5週目の後半に病院に行きましたが、まだ心拍は確認できず、少量の出血が続いています…
先生にも初期の流産はよくあることだからと言われ、不安な毎日を過ごしています💦
体調もあまりすぐれず、1歳4ヶ月になる息子の遊び相手も今までみたいにしてあげれず罪悪感を感じています。
YouTube見せたりしまくりです。
また、ご飯もちゃんと作ってあげれず、納豆ご飯やアンパンマンのレトルトやパンに頼りまくりです💦
上のお子さんがいる方、悪阻中などどのように過ごされてましたか?
また、ご飯とか簡単にできるものとかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも5w後半心拍確認できず出血ありました!
そして同じくご飯かなり適当になってますよ😭明日から13週ですが全くつわり落ちつきません💦

• rara

rara

コメントありがとうございます!
    出血あったんですね💦ずっと続いてるので不安だったんですが、妊娠継続されてる方のお話きけて、望みもてました😊
    上のお子さんもまだまだ大変な時期だし悪阻続くのしんどいですね😭

• 12月17日
ゆゆ

私もまだ心拍確認できてません。出血もあるとなると余計不安ですよね…
YouTubeこそ見せてませんが、私は横になって子供たちとおままごとやブロックとかで遊んでます。
ご飯は同じくレトルト使います!納豆混ぜれただけでも自分を褒めてます(^^♪笑