※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよか🔰
妊娠・出産

妊娠中に旦那が女性から言い寄られて不安。旦那は一途だけど、心配。入院中で家に帰れず、不安が続く。

場違いでしたらすみません💦
愚痴ですがここで吐かせてください。

妊娠中に旦那が浮気する話はよく聞くのですが、女性から言い寄るパターンもあるのでしょうか?

嫁が悪阻で入院しているのをどこからか聞き付けて旦那に言い寄ってくる女性が複数人いると聞き不安になってしまいました。

旦那は学校で例えるならクラスの中心にいるようなタイプなので、結婚する前までは言い寄ってくる方がいるのは知っていたのですが、まさか結婚してからもあるとは思いませんでした。

『奥さん今入院中なんですよね?一緒に食事に行きませんか?』『将来が不安なんで相談に乗って欲しいです』『仕事で分からないところがあるので教えてください(今まで聞いてきたことがないのに)』等…。話しかけてくる時も距離が近く、距離を置こうとしても難しいと聞きました。

昨日は家の近所のスーパーにお弁当を買いに行ったら会って話しかけられたそうです。でも、引っ越してきて2年以上経つのに旦那の職場の方とスーパーで会ったことは1度もなかったので私は違和感を感じてしまいました。
次は家を特定されるのではないかと考えてしまいます。

旦那が一途なのを知っているので浮気はしないと信じてはいるのですが、今仕事で悩んでいるのや私が居ないことでメンタルがボロボロらしく、弱っている今なら何とかなると思われているのかと思いました。

ドラマやマンガの中だけだと思っていたのもあり、とても
不安になっています。

私が早く退院出来れば収まるかとは思うのですが、24時間の点滴がないとまだ体調がダメで、安定期入るまでは実家にいるよう旦那や実両親からは言われているので家に帰れるのも先になります。

コロナで面会が出来ないので、出来る限り電話をしていますが、不安です。

隠し事をしないでくれるのは嬉しいのですが、赤ちゃんに旦那のこと不安なことが増えてしまいずっともモヤモヤしています。

このまま何もないと良いのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配になりますね😭😭
旦那さんが実家に帰る事は難しいのでしょうか?

• りよか🔰

りよか🔰

コメントありがとうございます!
    実家が離れているので職場との往復が難しいんです💦
    心配ですけど旦那を信じるしかないですよね😭

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    いい案が、全然思いつかなくてすみません😭🥺

• 12月17日
  • りよか🔰

りよか🔰

愚痴を聞いてもらえただけでもスッキリはしているので、助かりました🥺
    ありがとうございます😭

• 12月18日

きっとおうちでも会社でも頼り甲斐のある素敵な旦那様なのですね😊
しかしまぁ、その女性たちも下心が丸見えというかなんというか…。
ご主人はそのような女性たちのことをうざったいなと思っていらっしゃるんですよね。
いくら言い寄ってきても、ご主人がしっかりしていれば浮気はないと思います。
ちゃんとそういう女性たちがいるって話してくれてるみたいですし…。

• りよか🔰

りよか🔰

コメントありがとうございます!
    普段だったら笑い飛ばせそうなんですが、「寂しくて浮気する人の気持ちが分かりそう…」という弱気な言葉が出てきてしまったので不安になってしまいました…。
    旦那の方が年下なのもあり、余計不安になってしまったのかもしれません💦
    きちんと話してくれているのもあるので、旦那を信じて頑張って退院したいと思います😂

• 12月17日