※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジメテノママリ
家族・旦那

共働きで今日は私は休みです。子供もお休みで2人で楽しく過ごそうといろ…

共働きで今日は私は休みです。子供もお休みで2人で楽しく過ごそうといろいろ考えてましたが、旦那が寝坊して仕事を休みました。その時点でかなりイライラしてしまい、さらに職場に電話した後、また寝ようと寝室に行くと言うので、は??仕事休んだのに寝るの?休んだ分、申し訳ないと思って家のことするとかしないの?と言ったらすいませんって謝るだけ。
それからもテレビ見ながら寝たりして昼までほぼ寝てました。(子供見てるフリして)しかも私が銀行に用事あるからと子供見ててとお願いして家を出て帰ると子供だけ一人で遊んでおり旦那は寝てました。お茶も飲ませてもらえてなくて、私が帰るとお茶お茶と言われあげるとゴクゴクのんでました。オムツにはおしっこもしてなくて飲ませてもらえなかったみたいで可哀想でした。
私が銀行ついでにスーパーにも行き、2時間くらい経って帰ったのがいけなかった。それにしても旦那がクソ。
どーやってこのイライラおさめようか

コメント

はじめてのママリ🔰

うーーん。普段やらないとこんなになりますよね、根気強く変わるように言っていくしかないですね

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

何度も言ってますが変わらないので疲れました

• 12月17日
みのり

私的に寝坊して仕事休みっていう時点で社会人としてOUTー😱遅れても行けー💦

体調不良じゃないのに、家の事子どものこともしないのやばいですね😢一人で遊んで、喉が乾いたお子さんの姿を想像して涙でそうになっちゃいました😭

旦那さんも色々あるのかもしれませんが、、、
ママさん毎日大変ですね、お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

前にも一回寝坊して休んだことありその時にもありえない!と何度も言いましたが、今回も休む電話してたので遅れますって言って行けよと私も言いました。

私も子供に申し訳ないとおもいました。

ありがとうございます。
    そのお言葉だけでも救われます

• 12月17日
ままままり

というか寝坊して仕事休むってドン引きしました😂
人様の旦那さんにすみません💦

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

いえ、私が1番ドン引きしてます

• 12月17日
nakigank^^

男が簡単に仕事休むのが理解できない!!

同じように何も飲ませなければいいんじゃないですか?!😆
喉乾いてもそりゃ我慢でしょ!当たり前!子供は飲みたいのに飲めなくてもっと喉乾いたはず!思いしらないとわかんないんだよね?!って😂
目には目をです。

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

仕事休むことを信じられないと何度も言いましたが変わらずです。

そうです。子供は自分で飲めないから可哀想なことしてしまいました。
    旦那がクソなのに子供をおいていった私が悪いんですけどね。
    旦那には水分も食事も与えたくないです(笑)

• 12月17日
  • nakigank^^

nakigank^^

与えなくていいと思います。😂
    そんな旦那さんでも信じたいのが家族ですもんね〜仕方ないです!これからは無理ですね!
    そこで子供見なくて済むと甘えてきたらまたムカつきますけどね!
    改めて欲しいですけどしないんだろうな〜😒

• 12月17日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

これからは絶対に無理です(´・_・`)変わる気ないなら離婚するしかないねって言ってやりました!!
    変わってくれないとわかってますが、どうにか気持ちだけでも改めてほしいです!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

え。寝坊したから仕事休むって社会人として大人としてヤバイですね。
そんな感じだと職場でも存在薄かったり窓際の人なのだろうなぁって思っちゃいます😓
お子さんが放置されてたっていうことでもう旦那のことはなんもしないですかねぇ。
あまりにも酷すぎて良い制裁がなさそうです

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

コロナじゃなければ実家に逃げたかったです。

• 12月17日