※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ🔰
妊娠・出産

御殿場市周辺で産婦人科を探しています。沼津の岩端さんを決めたが、分娩を休止したため他を探しています。沼津で電車一本で行ける費用が高くない病院を教えてください。

御殿場市周辺の産婦人科についてお聞きしたいです🙇‍♀️
2ヶ月ほど前にこちらに越してきて、妊娠したようなので産婦人科を探しているのですが
ネットやママリで調べて沼津の岩端さんに決めたのですが後から分娩を休止したことを知りまた振り出しに、、

かやまさんも良さそうだなと思ったのですが、費用が高いとのことなのでできれば他の病院はないかなぁと😞💦

安達さんも候補にあるのですが、運転ができない為
三島まで遠いのとバスの本数がとても少ない、電車だと沼津で乗り換えなければいけないので
できれば電車一本で行ける沼津あたりで費用も高くないおすすめの病院があればぜひ教えて頂きたいです…!

コメント

茶葉

御殿場市ですと共立さんはどうですか?
おじいちゃん先生は診察回数は減りましたが、穏やかですごく良い先生です

• うさ🔰

うさ🔰

共立さん、口コミを見てると少し不安な面があり
    かやまさんに変更してる方が多数いらっしゃるようなのですが、まかさんは共立さんに通われていますか?💦

• 12月17日
  • 茶葉

茶葉

私は共立さんです
    入院中のご飯も美味しかったですし、一人の先生を除いては多分どの先生に当たっても悪くはないと思いますけどね…

• 12月17日
  • 茶葉

茶葉

おじいちゃん先生はいま午前中が診察の主体の先生ですが、不安なことにはしっかり答えてくれますよ!
    あとは朝イチで行くのがベストです!

• 12月17日
  • うさ🔰

うさ🔰

すみません、コメントでお返事してしまいましたね😵💦

朝イチ、、
    始発のバスで行こうと思います、ありがとうございます!😂💓

• 12月17日
うさ🔰

そうなのですね…
他の方でもおじいちゃん先生はとても良い方のようで、できればわたしもその方に診ていただけたらなと思います。

明日にでも伺ってみようと思います!
回答いただきありがとうございました( ´ ▽ ` )✨

みりん

御殿場市の方ですとかやまさんかごとうさんに通われてる方が多いですね…わたしのおすすめは断然かやまさんですが、お高いですもんね😭
御殿場市のどの辺にお住まいなのかにもよるんですが、ごとうさんだと御殿場駅から出てる三島行きのバスで、萩ヶ窪上で降りたら歩いてすぐでしたよ〜!長泉の駅からだと結構歩いちゃいますが、バスの時間さえ合えばって感じですね…わたしも運転できなくて大変だったので、お気持ちよくわかります😭
わたしは先生と合わなかったのでやめてしまいましたが…😂人によって合う合わない別れる先生なので、一度行ってみるのもいいかもしれませんね☺️
共立さんは正直あまりおすすめできないかな…上の方おっしゃってますが、おじいちゃん先生は優しいですよ🧸

• うさ🔰

うさ🔰

ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません😭

ごとうさん、5月までの予定日の方で分娩をやめてしまうそうで…
    最近、分娩を休止される産院さんが多いですね😔💦

共立さんのおじいちゃん先生に診て頂きましたがとても優しい方でした!
    おすすめできないポイントはどのようなところなのでしょうか…?

• 12月22日
りんご

御殿場ならかやまさんですよね💕
裾野の後藤さんの人もいると思いますが、地理的に公共交通機関では行きにくいかなーと💦

• うさ🔰

うさ🔰

かやまさんの圧倒的支持率すごいですね😳
    ですが、やはり費用的に厳しいなぁと、、(T_T)💦
    地元で上の子をとてもお安く産んでいるのですが、かやまさんだと条件的には3倍近くかかってしまうかもです😵

• 12月22日
  • りんご

りんご

私は三島の安達さんでしたが、促進剤とかも使ったので42万の他に10万かかりましたよ😅
    10万で子ども産めたら安いと思いましたよ😚❤️
    かやまさんそんなに高いんですか❓

• 12月22日
  • うさ🔰

うさ🔰

わたしは上の子を地元で出産したのですが、部屋代39万で1日多く入院+促進剤+吸引分娩で平日昼間に出産したのですが手出し3万ほどだったので、どうしても高く感じてしまって😭
    他の方が血液検査に2万ほどかかったと言っていたのですが、地元では9000円だったので差があるなぁと💦

ただ、全国的に分娩費用の平均が50万ほどと知りかやまさんも平均値なのかなぁとも思ってます🥲

• 12月22日
ゴロゴロ

裾野の後藤さん、5月までで分娩をやめるみたいですよ。

• うさ🔰

うさ🔰

公式サイトに書かれていましたね、とても残念です…😭

• 12月22日
プペル

御殿場からだとかやまさんではないでしょうか?
御殿場からだと三島方面や沼津方面に車なしだと
最初はいいかもしれないですが、後々臨月になったとき通うのが大変ですよ💦
後藤さんは5月で分娩しなくなるそうです。

かやまさん先生も感じいいですし
友達も何人かそこで産んでます🙆‍♀️

• うさ🔰

うさ🔰

わたしもそう思いました…今は良くても後が本当に大変ですよね😵
    最寄駅は階段だけなのでベビーカーで行くのも大変で…😇

やはり人気なのですね。
    ちなみに、かやまさんでの分娩費用はおいくらほどでしたか?🤔

• 12月22日
  • プペル

プペル

大変だと思います💦
    車で行くのも時間かかりますし、バスなど公共機関だとさらに時間かかるかと思います💦

人気ですよ!
    私は長男の時20週くらいまでかやまさんだったのですが途中から順天に転院だったので自分自身は産んでいないのですが
    友達の話だと、
    誘発剤使って出産でプラス8万ほどと聞きました!

• 12月22日
  • うさ🔰

うさ🔰

バスだと乗り遅れた時も大変ですよね😵💦

誘発剤や促進剤を使うのは当然と考えて自然分娩で10万は考えた方が良さそうですね🤔

ごとうさんは7000円の方もちらほら見えたのですごい!って思ったのですが、普通で評判の良いかやまさんならそっちの方が安心できそうですね☺️

• 12月22日