※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で22日に誘発分娩予定。自然陣痛希望も、張りがあっても退院。すぐ産まれた経験者の陣痛タイミングを知りたい。

なかなか陣痛が来ません…

2人目妊娠中で22日に誘発分娩の予定です。
1人目も予定日超過で誘発分娩でした!
2人目は自然陣痛で産みたいー!と思っていましたが、
なかなか難しい気がしてきました😂

昨夜10〜15分間隔の張りがあり、産院に電話
痛いようなら来てくださいとのことで
一応受診し、一晩様子を見ましたが、
張りも遠のいてしまい、退院することに…💦

先生から内診はあったので
これで勢いついてくれたら!!!と、微かな希望を
持っています🤣
こればかりは赤ちゃんのタイミングだと思いますが、

退院からのその日にすぐ産まれたよって方
いましたら、どのくらいで陣痛来たか
教えていただきたいです😂!


コメント

はじめてのママリ🔰

私はNSW付けて 赤ちゃんが寝てたいて 弱ってるかも知れないから一晩NST付けて様子見ると言われ 入院してました。
次の退院だったのですがその前に内科さんがあり 赤ちゃんまだ上にいるしまだまだだね。動いて!と言われ退院しました。 39w1dでした。
退院した日半日ショピングモールを歩き夜1時間弱早歩きでアップダウンの公園を歩いたら おしるしが来て 次の日陣痛が来て産まれましたよ。

動くのも手かもですがこればかり赤ちゃん次第ですよね。
上の子促進剤での出産でしたので自然で産みたい気持ちもすごく分かります。
でもあと少しで会えますね♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    今日ショッピングモールをたくさん歩いて来ました!
    無理せずできることをして、後は赤ちゃんのタイミングを待ちます😊!
    同じ気持ち分かっていただける方がいて嬉しいです!
    ありがとうございました😭

    • 12月17日
りまま

夜に10分間隔で張りと弱い痛みありそのまま入院するも朝には消えてしまいましたが、内診ぐりぐり2回したら本陣痛になりお昼過ぎに出産しました!朝1回目の内診のあとはまだ全然動けたので、スクワットしたりバランスボール乗ったり動いてましたよ😊なるべくたくさん動いて、また痛みがきたら内診思いっきりしてもらうと良いかもです!(痛いけど、、)
良いお産になりますように、頑張ってください✨✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝内診グリグリされました!
    日中歩いてみたので、夕方からスクワットしようと思います😊!
    貴重な体験談ありがとうございました!

    • 12月17日