※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子にどっちがよいと思いますか?!💦お城は海外製で、遊園地はレゴデュプロです😭いいねも作っておきます😭😭

女の子にどっちがよいと思いますか?!💦

お城は海外製で、遊園地はレゴデュプロです😭

いいねも作っておきます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランドじゃないけど、こっちがよいと思う

はじめてのママリ🔰

レゴデュプロのこっちがよいと思う

みく

レゴデュプロまったく同じもの持ってます!
最近は階段と滑り台を作ったり、アイスを組み立ててセットの人や馬に食べさせて遊んでます🙆
だいたい「おうまさーん、かいだんよー!アイスたべよー、あーん!ありがとー!ばいばーい」ってだけのストーリーなんですが、本人すごく楽しそうです🍦笑

個人的にはお城がかわいくてお洒落だなと思ったのですが、もし2人目以降も考えていらっしゃるならレゴの方が長く楽しめるかな…と🤔
うちはカラーボックスの引き出しにドサッと入れてますが、かなりかさばるので男女関係なく買い足さずに済みそうなセットでよかったなと思ってます😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌!!
    実は2人目居まして、二人とも女の子なんです😌
    楽しまれてるのですね😌!!

この遊園地のセットでも、普通のブロックの様に色々作れたりしますか😭?!
    遊園地でしか楽しめないからなと思って心配してたんですー😭😭!!

• 12月17日
  • みく

みく

そうなんですね💡姉妹だと、女の子っぽいおもちゃでも長く楽しめそうで羨ましいですー!
    もちろん普通のブロックのように遊ぶこともできますが、割と特殊な形のパーツが多いので超大作を作ろうと思うと足りないかもしれないです😂息子は今のところ手持ちのミニカーと組み合わせたりで満足してますが…🤔

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!
    特殊なのが多いのですね!!
    でも足りなくても普通の買い足せばいけますね😌💕
    あーー迷います😭😭

個人的には遊園地好きなのですが、お城は子供が気に入ったみたいで😭😭
    いろんな遊び方できる方が良いなーと思うんですけどね😭💕

• 12月17日
  • みく

みく

そうですね!
    レゴは割とどこでも手に入るので買い足しやすいのも魅力だと思います🙆少ないブロックで安いセットもありますしね🤔
    ところでこのお城のセットはレゴとは違うんですよね…?よく見ると似たようなパーツがたくさんあるのですが💡

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、買い足し簡単ですよね😌✨

レゴデュプロにもくっつくとは書いてあるのですが、海外オリジナル商品らしいです😭
    口コミとかも無くて、それも気になる所です~😭💦

• 12月17日
  • みく

みく

たしかに海外製で口コミなしは不安ですね🤔
    お子さんがお城やピンク系が好きそうなら、レゴデュプロにもディズニープリンセスのシリーズや女の子向けで可愛いカラーメインのものもあった気がしますよ👸

• 12月17日