※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分の誕生日を物凄いアピールしてきます。冗談なのか本気なのか…

旦那が自分の誕生日を物凄いアピールしてきます。

冗談なのか本気なのかわからなくなってきました。

「俺の誕生日プレゼントは365日いつでも受付中やで」
と言ってみたり、
「今日は俺の誕生日1ヶ月前」
と言ってみたり。

最近は、
「いつも木曜日が会議なのに、火曜日にも会議入ってる。俺の誕生日なのに」
と言っていました。

こんな俺の誕生日!を全面に出してくるの何なのでしょうか?
まるで小学生の男の子みたいで気持ち悪いです。

身内に言っているだけなのか、外でも言ってるのでは…と不安になります。

ちなみに、旦那の誕生日祝わなかった事なんてないし、忘れた事もないです。
こんな旦那お持ちの方いますか?

コメント

ぽんたろう

私の旦那は自分の誕生日も忘れてたーってぐらいです(笑)

旦那さんは精神年齢が低いか、女性っぽい方なんじゃないかと思いました。

Ⅹmama🐩

アピールしつこすぎて確かに気持ち悪いですね😂
10代とかですか?
毎回言われるのしんどいですね💦
昔の友人がそんな感じだったのでその子の誕生日付近は会いたくなかったですもん😂
私だったら何回もしつこいしキモいよ!外で言ってないよね?みっともないからやめてね!プレゼント催促してる乞食みたいだね〜ってハッキリ言っちゃいます😨笑
子供ならまだしも、、
奥様がしんどい、気持ち悪いって思うならご無理なさらないでって思います😣💦