※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の画像あります。d11の卵胞チェックして11ミリで少し小さめで…

排卵検査薬の画像あります。

d11の卵胞チェックして11ミリで少し小さめでした。
排卵検査薬は陰性続きなのですが、4日目の今日かなり薄くなってしまいました。
陰性の中でも濃くなったり薄くなったりするものですか??

また、11ミリだったので排卵はもう少し先かな?と思いますがどのくらいで順調に育てば排卵すると思われますか?

コメント

deleted user

陰性の中でも線の濃さ代わりますよ!
もうすぐ濃くなっていきそうです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構毎日何時間か経ってここまで濃くなるので大丈夫なのかなと、、、

    明日卵胞チェックなので少し気持ちが楽です笑笑

    • 12月17日