※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elu
ココロ・悩み

夢で嫌な体験をし、毎日疲れている状況。疲れているのか不安。


すごく嫌な夢を見て目が覚めました

旦那に服従?しているような夢でした
私のことを罵り罵倒し続け
私は黙って聞いているだけでしたが
ある時我慢の限界がきたのか
鏡を旦那の近く(当たらない所)めがけて投げました
鏡は割れてしまいすると旦那は
その破片を持ちわざと握りしめて見せつけてきて
さらに違う大きい破片を私の顔の辺りに投げてきました
片付け等の仕事は全部させられ
私が具合悪そうにしていると別の女性?を
呼び出し私が疲れてぐったりしている所を
サボっている。とカメラで撮らせていました
旦那はそのあたり一体のリーダーというか
周りを従えさせ私を標的にしているようでした
場面は変わり私が旦那に嫌な気持ちを話しましたが
まったく聞く耳を持たずふざけたり
屁理屈を言ってきたりで全く会話にならず、、
と、まあとにかく精神的にも身体的にも私を痛めつけ
楽しんでいるような夢を見ました

夢の中に出てくる鏡や
旦那の顔はもちろん
リアルすぎて本当に不快で
息苦しく体が重い状態で目が覚めました
まだ寝てから3時間も経ってないくらいです
最近あまりいい夢を見ず
子供が夜中2、3回起きるのですが
その間の寝ている間も悪い夢ばかりで
本当に毎日寝ると疲れてしまうような状況です
私、疲れているのでしょうか、、


夢なのでどうにもできないかもしれませんが
本当に不快で怖くて気持ち悪くて
急遽吐き出させていただきました
気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ございません

コメント

まる

嫌な夢見た時、しばらく気持ちが落ちますよね💦
旦那さん普段優しい方だったら話して笑い飛ばしてもらったらいいと思います😂
私も怖い夢とか嫌な夢見た時は旦那に聞いてもらって笑い話にしてるので!

それにしても不快だし怖い夢でしたね…
寝る前にハーブティーとか飲んでリラックスして眠るといいかもしれないですよ☺️

  • elu

    elu

    笑い飛ばしてくれるような旦那なので話してみようと思います😭
    本当に今もなんだか心が重たくて気持ちが沈んでしまいそうです😭
    ありがとうございますハーブティーか何かリラックスできるようなもの買ってこようと思います💭

    • 12月17日
そろそろ体重戻そうかな

前なにかで聞いた話ですが夢の中に出てくる登場人物の性格は自分の中にある性格みたいですよ、たしかにそうじゃなきゃそういう夢みないですけど……

お子さんが起きるから眠りが浅いんですね、きっと(;_;)

疲れてるのかもしれないですね(;_;)

  • elu

    elu

    そうなんですか😭
    私も夢占いみたいなので調べたのですがストレスが溜まっていてそれを発散できていないと暴力的な表現や暴言、叫ぶ等の夢を見るみたいですね😭
    普段はほとんど見ないのですが時々1週間くらい続けてそういう夢を見ることがあるので…

    何かリフレッシュできる方法を探してみようと思います😢

    • 12月17日