※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です突発になり不機嫌4日目信じられないくらいギャン泣きもう限界…

愚痴です

突発になり不機嫌4日目
信じられないくらいギャン泣き
もう限界です
あれこれ要求してそれに応えても全てが嫌
ずっとずっと泣いてる
旦那も早く帰るって言うけど結局23時に帰宅
でも私が寝れるように見てるから、信じて、と
日中は何もできないのでとりあえず明日のご飯の準備やら必要なことを済ませる間見ててもらってたけど
早速寝てる
毎朝朝6時に起きて夜遅くまで仕事してくれてるのは助かる辛いよね、でも私も全然寝れてない、旦那を起こすのもめんどくさい、気持ちはありがたいけど
1人で息子を見てる時に大口開けて寝てる姿を見るとどうしてもイライラしちゃう
起こしても息子の名前を呼んでおいでって声かけるだけ
そんなんじゃ全然こないし動いてほしい
だんだん息子もギャン泣きがもっと酷くなってきて
泣き声を聞くと気持ち悪くなるって私に言ってそのあとトイレに行って吐いてたのかな??
もうそれを聞いてもっと私のイライラは限界を超えたよ…

もう役に立たないからもう寝ていいって言ってもまだいる。なんで寝ないの?って聞くと
申し訳ないし、俺が見てるって言ったからって
いや、息子の泣き声をたった2.30分聞いて気持ち悪くてトイレに行くやつになんかと一緒にいたくないし、息子を任せたくない

ほんとに無理
不機嫌病っていつ治るの?いつもの息子に戻ってよ。

コメント

突発はママもお子さんも辛いですよね😭うちも息子が2回もかかってめちゃくちゃしんどかったです、、、

4日目ならあと2.3日の辛抱だと思います💦お医者さんに1週間以内におさまるよと言われたので。。。

その状況だと旦那さんに全く頼れず辛いですね😭ママも少し別室に行って休んでくださいね😭

芋っ子

突発は本当にママも辛いですよね😭

無理ってなった時子供の好きなテレビ番組やYouTubeをひたすら流して少しでも見てる間に私のスマホタイムや横になっての軽い仮眠時間?にしてました💦
結局抱っこじゃなきゃ見ないなどになりあまりゆっくりはできませんでしたが、見せない時に比べたら少しラクでした!
良くないのは分かってますが、私の精神的な物が持たなかったです😭