※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
ココロ・悩み

旦那の給料不安定で支払いが多く、クレジットカード請求が10万近く。貯金も出来ず、息子の給付金も使われ、短期アルバイト探し中。お金の管理を任せたことを後悔。

旦那が嫌いになりそう😓

旦那の給料が不安定で
少ない時だと20~21万で
多い時だと 27~28万

基本的には23~25万貰ってます。

ただ支払いが多くて😩😩
お金の管理は旦那がしてるんです。
中古でミニバン買う
タイヤもホイールも新しくしたいって言った時も

別にいいけど先のことちゃんと考えなよ
今の時点で赤字なんだからね。と言ったんです

それでも旦那は買いました。

そして今月 旦那のクレジットカードが
10万近く請求来てるらしく
もぅ旦那はお手上げ状態😔😔

クレジットカード何に使ったの?と聞いたところ
食費と 昼飯代 (お弁当作って持ってかせてます)
たぶん その他にもいろいろ使ってるんだと思います😔

貯金も出来てなくて払うにも払えない状態で。。。
児童手当も私の知らないところで生活費に使ってたり
コロナで自粛になった時に貰った給付金も
息子の分は絶対に 手出さないで!と
何度も言ったのに足りないからと息子の給付金も
全部使ったそうです😩😩😩

もぅ呆れました〜。
実母が年末年始休みなので息子の面倒見てもらって
短期アルバイト探し中です😩😓


旦那にお金の管理任せた私が間違えでしたよね😔

コメント

deleted user

旦那さんがお手上げ状態なら来年を機にささんが管理したらいいと思います😄
ウチも旦那が管理してるので旦那の給料、残高、貯金いくらか知りませんが😓
でもそれは私が浪費家だからです😓

でも旦那のお金の使い方を見てるとやりくりできてるんだなぁって感じですね😓

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    旦那のクレジットカードも給料も
    全部 うちが管理しようと思います😥
    どちらかと言うと旦那の方が浪費家です😂
    先のことを考えずに車もホイールも買ったので😂

    全然ですよ😭
    ガス電気って払えてないのが多くて
    ハガキとか通知の紙とかめっちゃ来てますもん😩

    • 12月17日