※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

先輩が勝手に私のヒーターを使っていて、返してくれない。子どもが体調不良で休む予定だが、先輩はまた2日も使うだろう。話したいけど言えない。

会社の先輩にモヤっとしたので吐き出させてください😭

職場が換気のため自動ドアが常にオープンのためあまりにも寒くて我慢できず自腹で足元にヒーターを購入しました。
先輩はヒーターなんていらない。と言っていたにも関わらずわたしが昨日今日と休みの日勝手にわたしのヒーターを使用していました。
本人と別件でラインしている中でサラッと、ヒーター借りてるといわれました💧
一応先輩なので勝手に使うなとか強くも言えず、3千円でしたと金額アピールしましたが、スタンプのみの返信😇
そのあとはわたしも返してません。
子どもが体調不良のため今週いっぱいはわたしも休む予定なので、あと2日も勝手に使うんだろうなと思います。

モヤモヤして誰かに聞いてほしくて😂😂
使いたいなら自分で買えよ🤬🤬🤬
言いたいけど言えない小心者です😭

コメント

もも

うーわ!私もそういうのめちゃくちゃ気になるタイプです😵💔
せめてヒーター買おうかなぁ?とか欲しいね〜とか話ししてて欲しい…いらないと言いながら勝手に使われるの腹立ちますね😓
私ならもう来週以降毎日仕事終わったらロッカーにしまうか持ち帰ってしまうと思います笑

• ママリ

ママリ

共感していただて嬉しいです😭💗
    私がヒーターやっぱいるなー買おうかなーと昼休みに調べたりケーブル引っ張れるように延長コード準備したりしている時横にいたのにスルーだったくせになんですよ!🤬
    やっぱりロッカーにしまうのがいいですね!!そうします!急遽早退からの休みになったので対応できずでした😖

• 12月16日
あんこ

えっその先輩ありえないですね…

周りの人もきっと「ないわー」て思ってると思います

そうやって空気読めない無遠慮BBAが出来上がるのだと思います。

ロッカーとかあったら次回から業後ロッカーにしまっても良い気がします…

• あんこ

あんこ

あっ上の方もロッカー作戦書いてた。
    やっぱりロッカーですよロッカー👍

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

ですよね😭同じように思っていただけて嬉しいです😭
    わたしが心狭いだけかと思いました😭😭
    同じ業務をしている中で唯一の独身36歳なのでこれからますます無遠慮BBAまっしぐらですね…
    ロッカーにしまうことにします!!

• 12月16日
  • あんこ

あんこ

普通ボールペンですら、休んでる人の物を勝手に使うって抵抗ありますもん💦

人の電気製品を勝手に使うなんてだいぶ非常識だと思いますよ〜😵毅然と対応して良い話だと思います👍

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

非常識ですよね💧普通人の物勝手に使わないですよねー…ほんとびっくりしました。
    目に見えて減る物ではないけど電化製品も消耗品なのでわざわざお金出して買ってるこちらとしては気分悪いです😖
    あと2日は仕方ないとして来週からロッカーに片付けます😤‼️

• 12月16日

人のものを勝手に使うとか、ビックリです!🤣
頭おかしい、、、🤣

• ママリ

ママリ

頭おかしいですよね😂えーってなりました😭
    でも先輩なので強く言えず一人でモヤモヤしていたのでみなさんにそう言っていただけて心強いです🥺💛

• 12月16日
ひーこ1011

えー…ないわー…
37ですが、そんな人見たことないですよ…いい歳した大人が恥ずかしい…
自分で買えば良いのに😓

• ママリ

ママリ

ないですよね😭自分の器が小さいだけかなと思いました😂
    使いたいならほんと自分で買えばいいのに…
    買ってわたし使ったのまだ1日なのに先輩のほうがたくさん使ってる😭

• 12月16日