※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子どもを抱っこしていない時に身体がゆらゆらする癖があります。これは母親によくあることでしょうか?仕事復帰後も不安です。

子どもを抱っこしていなくても、立ってる時に身体をゆらゆら、ゆらしてしまいます( ⌯᷄௰⌯᷅ ) 癖づいてるのでしょうか、、母親あるあるでしょうか、、

お仕事復帰してからも、ただ立ってるだけなのに、ゆらゆらしてしまいそうで不安です!笑

コメント

🌈

私は保育園預けた後に1人で電車待ちながらゆれてましたよww
無意識に揺れてて恥ずかしくなりました🤣多分あるあるだと思います(笑)

• mama

mama

rimiさん♥

電車を待ちながらですか!笑
    私は、レジを待っているときで、、落ち着きのない人みたいで恥ずかしくなりました( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑

こりゃ、あるあるですね!www

• 12月16日
mamari

めっちゃ分かります😹
無意識に揺れてますよね😹😹

• mama

mama

mamariさん♥

無意識ですね!笑
    気づく時もありますが、、きっと気づかずにしていることも多いんだろうなと思うと、おそろしいです( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• 12月16日
姉妹ママ❤

あるあるだと思います😂
わたしも仕事復帰後が心配です🤣

• mama

mama

年子姉妹ママ🥰さん♥

みなさんのコメントをみて、あるあるだということが発覚しましたwww

お仕事復帰、めちゃめちゃ心配ですよね!笑 でも、この癖は治らない気が( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• 12月16日
23ママ

ママあるあるです!
仕事中ゆらゆらしてたら子育て終わった職場の人に「あ、癖ついたねー」ってよく言われました。
接客業なのでお客さんの前では結構気をつけてましたが、品出しの時とかはゆらゆらたまにしてました(笑)

• mama

mama

23ママさん♥

ママあるあるですね!笑
    子育てした人には理解してもらえるゆらゆらなのですね( *´꒳`*)੭"
    私も気をつけないと、常にゆらゆらしてそうですwww

• 12月16日
こむぎ

わかります!
1人でゆらゆらしてしばらくしてハッと気付きます😅

• mama

mama

はるさん♥

同じくです!笑
    ハッと気づいても、そのあとも、ゆらゆらしてます!笑

• 12月16日
ten_mommy🐻‍❄️

私もゆらゆらしてしまいます…笑
何なら家族が子供を抱いてトントンしてるのを見てると私はクッションをトントンしてたりとかもありましたよ🤣
はっ!となります😅

• mama

mama

はじめてのママリ🔰さん♥

生後2ヶ月ベビー♥ベビーも、ゆらゆらも、同じですね( *´꒳`*)੭"笑

クッショントントン!!!かわいい!!!www もう身体に染み付いてますね!

• 12月16日
coco

わかります!
お店で旦那や実母に抱っこしてもらっている時も、気づいたら揺れています笑

• mama

mama

はじめてのママリ🔰さん♥

私も、ついさっき、主人が抱っこしてゆらゆらしてたら、横にいた私がなぜかつられてゆらゆらしていました!笑
    主人に、〝お母さんもゆらゆらしてるね〟って言われて気づきました!www

• 12月16日