※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゅ
ココロ・悩み

子供達に優しくできず、感情的に怒ってしまう自分に嫌気がする。親にされたことを繰り返さないように努力しているが、難しい。悪阻も早く落ち着いてほしい。

子供達に優しくできない、毎日毎日
感情的に怒ってばかりで
そんな自分にも嫌気がさす。
子供達の要求にも応えられず
自分の都合で子供達を振り回してばかり。
私が子供の頃、親にやられて嫌だった事は
私の子供にはやらないようにしようと思っても
結局、私の親と同じ事をやっている。
優しいお母さんでいたいのに難しいなぁ。
悪阻も早く落ち着いてほしい…

コメント

えり

ほんと全く一緒です🙄
理不尽に怒って怒鳴って
疲れ果てます🙄
親と一緒だなぁといやになりますよね🙄

真夜中のペヤング

同じです。
自分がどんどん嫌になります。

🍩🏇

分かります。。子供達に全く優しく出来ていません。
自分に腹が立ちます。
悪循環で、妊娠中もあり細かい事に凄く気になりイライラしてしまいます。
自分ちっさいなーと思いながらまた気にしてと、、
はぁ嫌になります。

カナママ

私も同じこと思ってました💦
悪阻がある中だと余計に余裕ないですよね。。
お疲れ様です。