※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

頑張って仲良くしなきゃなのは分かりますが義母がやはり無理です😅色々送…

頑張って仲良くしなきゃなのは分かりますが義母がやはり無理です😅
色々送ってくださることはとても感謝していますが所々発言が気になります。電話をかけるため息子を部屋に1人にしていたら息子はギャン泣きでそれを聞いた義母は可哀想と言ってきました。旦那のことも義母は自分の息子なのによく思っていないのになぜ連絡とったり旅行も行かねばならないのか理解に苦しみます。

コメント

夢香

私も同じ状況です、、
とても気持ちわかります、

• まな

まな

ありがとうございます!
    なぜ義母は平気で用事あり子供を泣かせてしまうのが可哀想と嫁に言えるのでしょうね…😅嫁の立場としては義母をたてなきゃならないから何も言えないし喧嘩すらできません。旦那も旦那でなぜ連絡を取りたがるのか理解できません。マザコンかと怒りたくなります😅

• 12月16日
  • まな

まな

私の場合頼んでないのに荷物が届くからそろそろ断りたいです。

• 12月16日