※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人の職場での恋愛トラブルについて相談です。A子がC男に好意を持ち、告白して振られた後、キスや一緒に泊まるなどの行動があり、その後A子は結婚・離婚し、C男とB子が付き合っていることがわかり、C男がA子に積極的に接近している状況についてどう思うか相談です。

長文ですがみなさんの感想を聞かせてください。
友だちの話です。
みんな同じ職場です。
友達A子、先輩B子、先輩C男とします。

A子は入社してからC男さんからよくご飯に連れてってもらったり仕事の悩みも聞いてもらったりとよくしてもらってたみたいです。
B子さんとは同じの部署ですが特に教えてもらったとかそういう事がなく苦手な相手みたいです。
A子はC男さんとプライベートでも遊ぶようになりよくしてくれて優しいC男さんの事を好きになったみたいで告白をしましたが振られてしまいました。
最初はお互いぎこちなかったですが何日かするといつも通りの感じになってました。
その後またプライベートで遊ぶ機会があり遊んだらしいのですが何故かキスをしたらしいんです。
ちなみに向こうからです。
ライブに行く時も一泊したみたいですが同じベッドで寝たりと振っておいて何でそんな事するのか疑問でした。
何年か経ってA子は結婚して子供が出来ました。
そしてA子が職場復帰してた頃にはC男とB子は付き合ってました。
そして最近A子は離婚してシングルマザーに。
C男とは前のように色々話す仲になってました。
この間A子が免許更新が今度ある時いう話をC男にしたら
俺が連れてってあげようかと言われたみたいです。
断ったらしいんですが遠慮するなって言われて連れてってもらう事になったみたいです。
あと話してたら急にご飯食べに行きたいねとか今度行こうとか言ってきてるみたいです。
そして必ず言うのが彼女には内緒にしてと。
そう言うくらいなら誘わなければいいのでは?と私は思うのですがみなさんはどう思いますか?

長文を読んでいただきありがとうございました。

コメント

ゆう

あわよくばと思っているただのクズ男なのかな、としか思いませんでした

• ママリ

ママリ

ですよね!
    C男はB子と同棲するつもりで結婚も考えてると思いますが上手くいかないよな気がしてなりません。
    ありがとうございました😊

• 12月16日
みかん

A子さんはC男のことまだちょっといいなって思ってるんでしょうか?

別にそうでもないなら、面倒なことになるから関わらないほうがいいよとだけ忠告したいです。
そのうちB子にはばれるでしょうし、社内で空気が最悪になれば職場に居づらくなるでしょうね😅

• ママリ

ママリ

まだ少し気になってる存在ではあるようです😅
    確かに面倒なことになるのだけは避けさせたいですね
    ありがとうございました😊

• 12月16日