※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
ココロ・悩み

妊娠中で息子が喘息持ちなので、義妹との会いたくない旨を伝えた。コロナ感染リスクがないならOKと旦那が言ったが、会うのを拒否していいですか?

コロナが流行ってる地域に住んでる義妹が
年明けに息子に会いたいらしく
わたしは妊娠中だし、息子も喘息持ちで体弱いので素直に会いたくないと旦那に伝えました。
100%コロナに感染してないって言い切れるならいいよと言いましたが、会うことを拒否したわたし間違ってますか?

コメント

deleted user

私は妊娠中は義姉には会わないようにしてましたよ。流行地にすんでいたので🤦‍♀️仕方ないと思います!

♡♡

拒否しない方がおかしいと思います。。。
私自身妊娠中ですし、喘息もあるので、絶対会いたくないです。

今会わなければならない理由があるなら少しは悩みますが。。。

はじめてのママリ

全然間違ってないです!
その状況で会うのが間違ってるかと😭

Kotori

PCR検査したらオッケーとか??でも絶対じゃないですもんね。。
息子が喘息もちだからあと少し辛抱して欲しいと丁重に断りますかね😅