※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日友人の子供に頭突きをされて泣いた後、長時間の睡眠について心配しています。問題がある場合の症状について知りたいです。

昨日、友人の子供に頭突きをされてギャン泣きしていたのですが、ミルクを飲んでいて元気そうなら大丈夫ですかね💦

睡眠時間が長くて心配になってきました。
朝も12時間以上寝ていて起こしたのですが、昼寝も夕寝も2時間ずつしていてここ最近こんなに長かった事ないので😣

もし問題があるとどのような症状がでますか💦

コメント

ママリ

えー😵大丈夫ですか💦
お友達の子供は何歳くらいの子なんでしょうか😥親としては心配ですね💦
状況は違いますが、先日うちの子もベッドから落ちて頭打ったっぽかったので急いで病院行きました!
その際は特にたんこぶも出来てないし、ミルクも飲んで元気だから問題ないって言われました😅
ミルクも飲まずぐったりしてたらやばいと思いますが、元気そうですか?
睡眠時間もとんでもなくずっも寝てる日とかあります!たまたまなんですかね😥

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😣
    1歳3ヶ月の子だったのですが、結構強かったので😓
    ベッドから落ちたのは心配ですね💦元気なら問題ないのですね✨
    昨日、遊んであまり寝なかったから疲れが溜まっていたのならよいのですが💦
    でも安心しました(^^)
    ありがとうございます✨

• 12月16日