※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中の間食について相談です。お菓子が好きで、入院中にも欲しいですが、面会NGで悩んでいます。買いだめして持って行く方いますか?

入院中の間食…😂

私はお菓子や甘いものが大好きで普通に三食では足りません😅
上の子たちの出産で入院中は母親や旦那にお菓子や菓子パンも買ってきてもらってたのですが、今回は面会NGなのでどうしようかと…😂
(どうしてもNGというわけではなく荷物の受け渡しくらいなら平気みたいですが🤔)

入院するときに買いだめして持って行こうかと思うのですが、そんな方いらっしゃいますか?(笑)

コメント

こころ

面会だめだったので、お菓子はたくさん持っていきました🤭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!お菓子たくさん持っていったのですね💕私も持っていこう😚

• 12月16日
おから蒸しパン

来月予定です!
基本おっぱいの関係で食べ物の持ち込みはう~ん…って感じですが、めっちゃお腹空くし1人目の時菓子パン食べまくってたので、今回はロングライフパンをキャリーバッグに忍ばせようかとか、めっちゃ作戦練ってます🤣🤣
だって食べるしか楽しみないし…足りないし…🥺🥺🥺🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!食べるしか楽しみないですよねー😂しかも今回母子別室でやることがあまりなさそうで💦
    ロングライフパン!初めて聞きましたが賞味期限が長いんですね!確かに普通の菓子パンだと入院までに賞味期限切れる可能性ありですよね!私も忍ばせようかな😚

• 12月16日
もえぴ

今回は入院時にお菓子とバームクーヘンをバッグに入れて持って行きました🤣!
3食では足りないですよね🥺💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!三食では足りないですよね😂口寂しいし、暇だし😂しかも自由に買い物にいけない!と制限されればされるほど食べたくなりそうです(笑)

• 12月16日
  • もえぴ

もえぴ

3食では足りないです😭
    私が入院していた産院は15時おやつと夜食(ジュースとお菓子)も出るのですが、暇な時に持っていったお菓子に手を出しました🤣笑
    わかります!食べられないって思うと余計に食べたくなりますよね😭笑

• 12月17日
ゆき

芋けんぴや甘栗、持って行きました😄15時におやつも出ますが、夕飯が18時で早く、夜がとても長いので、持って行ってよかったです🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!うちの病院では夕食後の20時におやつが出るらしいんです🤔となると昼食と夕食の間にお腹すきますよねー😂
    二回おやつがあればいいのにー😂

• 12月16日