※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

妊娠中に離婚を考えています。不倫があり、弁護士に相談するつもりです。弁護士費用が高いと聞いたので、実際に相談した方の感想を知りたいです。

妊娠中に離婚しようと思ってます。
色々考えると辛いし悲しいです。

でも旦那にそれなりの事もされてきました。(不倫)
弁護士に相談もしようと思っています。


色々複雑な気持ちですが‥
弁護士に依頼は高いと聞きました。
実際に依頼された方
どの様な感じだったか教えて頂けたらと思います。

コメント

❀sawàtdii❀

私は法テラス使いました
収入が低いかたが使えます。
私の場合お腹の子中期ギリギリ諦めてしまいましたが‥
元旦那が不倫相手のもとに
行ってしまい居場所わからず
離婚も難しかったため
相手方も妊娠中なことを
後々知り慰謝料考えましたが
とりあえず法テラスで事情を話、弁護士さんたちに伝わり
その中で依頼を受けてくれるかたが見つかり
調停に代理で行ってもらい
調停離婚。
慰謝料は元旦那の両親から
受け取りました。

いくらかまでは忘れましたが
通常依頼するより安かったです。