※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikochan
妊活

生理予定日から6日経ち、症状が違う。高温期の見方がわからず、妊娠の可能性について相談。検査薬はしていない。

妊娠希望です!
生理予定日から6日経ちましたが、いつも生理前から下腹部痛があるけど今回はまだなにもなし。
食欲は生理前の時のように、めちゃくちゃ食べます!🤣
高温期、このグラフだといつからになりますか?😭
まだ見方がよくわからず、、
妊娠の可能性、あると思いますか?検査薬はしてません。
通常でも生理周期が、35~先月だと45だったので
あまり期待せずにいます、、

みなさんの経験など、教えてほしいです😭

コメント

ママリ🔰

12月3日からの可能性高いですね🤔

まるこめ

12月4日から高温期入ってるように思います!

なので私ならあと2日~5日以降
まだ生理が来なくて高温期が続いたら妊娠検査薬しちゃいますね🤔

妊娠されてますように🥺🥺

miko

12/16で高温期13日目になると思います☺️(12/3排卵)

綺麗に二層に分かれてますし、高温期も右肩上がりで期待が膨らみますよね😊💓
うまくいってますように😊💓

あやな

12/2-12-4にかけて排卵してる気がします✨
4に排卵していても16日で高温期13日目になるので気になるならわたしならフライングしちゃいます( *ˊᵕˋ )

みこと311

4日から高温期かなー?と思います💡

ここみ

私の頃はかなり昔(下の子で13年前)なので、詳しくは分からないですが、私も生理周期がだいたい40日だったので、2週間程遅れて生理来るのが普通でした。けれど上の娘の時は何となくですが、前月の生理から一週間遅れた頃に、何気なしに検査薬試してみたら、うっすら陽性。まさかなぁと思いつつ産科へ行ったら妊娠7周と言われましたね。エコーに写ったのは点みたいな感じでした😁
1度検査薬試してみてはどうでしょうか?

ママリ🔰

4日かなぁ?って思います🥰
わたしもフライング常習犯だったんですけど、息子のときは高温期12日目で陽性でした🤣!!
妊娠してますように…😌💕💭

nikochan

ママリさん🔰、ママリさん、
mikoさん、あやなさん、
ここみさん、あきさん

みなさん、コメントありがとうございました!
あれからそのまま生理きてしまいました😭
また、頑張ります!