※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのまま
家族・旦那

最悪また喧嘩。私今日誕生日だよ。おめでとうもなく無意味に喧嘩してき…

最悪
また喧嘩。
私今日誕生日だよ。
おめでとうもなく
無意味に喧嘩して
きっと誕生日のことなんて覚えてないんだろうね
去年もプレゼントもなかったし
ケーキは食べたいって言って一番安いやつお願いして買ってもらっただけだもんね。
毎日結婚相手間違えたって思わされる。
子供だけが私の幸せ

コメント

4姉弟ママ

ウチもです。旦那からおめでとうって言われない…言うことあるんじゃないの?今日なんの日だと思ってるの?ってケーキなんて私はショートケーキ🍰旦那はホールケーキ、旦那は誕生日パーティー開いてあげるけど私はない。
よく誕生日になるとちまちま小言のように言ってます🤣
ママの誕生日だからママと写真撮ろうとかもありません。
私と子供の写真正直数枚だけです。
セルフで撮るのも数枚。結婚相手間違えたのかも…私も考えてしまうことがあります。

• にじのまま

にじのまま

私も旦那の時は精一杯お祝いしてるのに、、、、
    一日中家にいるのにおめでとうの一言もありません。
    一緒に居るの苦痛です

• 12月16日
  • 4姉弟ママ

4姉弟ママ

ウチもですよ❗️
    家にいるのに声くらいかけてと思います…でも喧嘩できるの羨ましいです😞
    ウチは旦那が子供すぎて喧嘩する気がなくて常にちまちま言うだけで終わりです…

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

誕生日おめでとうございます!
私も今週誕生日なんですけど今年は特に色々あって結婚相手間違えたなって思ってて、今月も何回かブチギレてるので誕生日は喧嘩する様な事が起こらない事を願うばかりです😅
もうこれ以上イライラさせないでほしいです本当。
子供の誕生日も微妙だったしいい夫婦の日や結婚記念日は最悪の気分だったしもう誕生日なんてないな旦那に祝って貰うとか諦めよって考えて子供と凄そうと思ってました。

旦那の身勝手さに何度かブチ切れたからなのか、ケーキ予約したらしいのと誕生日プレゼント買いに行こと言われたので気が変わらないうちにとりあえず買って貰っておきました。笑
貰える物は貰っておくけど正直何も感じないですもう。
どうせこんな事してくれたって今だけで続かないし自分勝手に過ごされてまた私がキレるだろうなと。
誕生日は子供と過ごして美味しいものでも食べます🤗

• にじのまま

にじのまま

ありがとうございます😭
    モラハラ、経済的DVが凄くて去年は欲しいもの買っていいよって言われましたが、欲しいものは沢山あったのに言えなくて
    何もいらないよと言ってケーキだけ買ってもらいました。
    私は誕生日ホールケーキにラコステのベルトと手紙をプレゼントしたのにな。

もう今日は一日喧嘩なく終われればそれでいいです😭
    子供がケーキ食べられるようになったら美味しいケーキ屋さんに二人で行きます🥺

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私はいつも自分から前もって何度もプレゼントやケーキなどをリマインドしています笑

欲しいものを具体的に伝えて、ケーキは自分が食べたいものを選びます!

• にじのまま

にじのまま

喧嘩になることが多すぎて自分の意見を言えなくなっちゃいました😭
    機嫌を損ねないように必死です。
    みんなが幸せそうで羨ましいです

• 12月16日