※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
妊娠・出産

高温期13日目、茶オリが続くのでフライングしました。薄い陽性ですか?茶オリは化学流産?乳首痛や胸のハリがおさまってきたので心配です。

高温期13日目、昨日から茶オリがあるので
生理かと思ったのですが茶オリが続くのでフライングしちゃいました😱💦
薄いですが、これは陽性ですか?
茶オリがあるってことは化学流産?
ずっとあった乳首痛や胸のハリはおさまってきた感じなので心配していました😭

コメント

陽性かと思いますよ!
あとは病院で診てもらわないと何とも‥

• amu

amu

ありがとうございます!病院いかなきゃ分からないですよね( ; ; )変なこと聞いてしまいすみません💦

• 8月2日
カゲのオバケ

高温期13日目ということは、生理日ちょい前ということでしょうか?
この時期にこの濃さはバッチリ陽性だと思いますし、これからより濃くなると思います!

化学流産はもっと生理っぽい鮮血が出ますよ!
茶オリは妊娠初期にはあることらしいですが、一度病院に連絡し、指示を仰いだ方がいいかもですね。

• amu

amu

そうなんです、明日が生理予定日でした☺薄いので、陽性と言えるのか分からなかったのですが陽性ならうれしいです😭
    茶オリの様子を見ながら、病院にも連絡してみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 8月2日