※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

どんだけ弱いねん…何回熱出すねん…子どもか?なんか心配通り越して呆れる…

どんだけ弱いねん…
何回熱出すねん…子どもか?
なんか心配通り越して呆れるって悲しいね…(笑)
でもなんかこうもずっと体調悪いと言われると、、「またか」ってなるよね。
子どもの世話一人でするのも大変な上に、休ませてあげないとってこっちが気を使うのがしんどいんよね…。

コメント

ママリ

うちの旦那も年に最低3回は高熱&喉の痛みでダウンしますよー😓
息子なんて今年1回も熱出してないのにお前は何回熱出すんだよって本気でイライラします(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配してやりたい気持ちもあるけど、何とか二人の寝かしつけしようとしてる隣でいびきかいて寝てるのが心配通り越してムカつきますね🙄
    子どもの方がよっぽど丈夫🤗(笑)
    こっちはたとえ熱があってもまるっきり眠って過ごせる日なんてありませんが!?って感じです😭

• 12月15日

めちゃくちゃわかります去年旦那がまさにその状態で有給全て消化して、さすがに心配通り越してイライラしてました😂

そのくせ健康に気をつかう素振りもないし、体調悪いくせにタバコ吸ってたりで呆れ返ってました。笑

お子さん2人のこと+旦那さんを休ませてあげないとって思うの大変ですよね😂ぴよりさんもどうかゆっくり休める日が1日でもありますように🛁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

40度とか出たら流石に大丈夫!?って焦りますが、38度前後(37度台だと特に)でワーワー言わないで欲しいです😫
    体調崩すのは仕方ないにしても、こっちは子ども預けて何もせずまるっきり寝てられる日なんてないのに、なんで旦那は…って思っちゃう心の狭い妻です😭
    ようやく子ども二人とも寝たので、私も寝ます🤗ありがとうございます😭✨

• 12月15日