旦那が不倫しているかもしれません。どうやったら証拠を集めれますかね?…
旦那が不倫しているかもしれません。どうやったら証拠を集めれますかね?💦
不倫してるかな?と思う理由ですが、、、
旦那は性欲強めだと思います。
私が妊娠してから今、産後半年になりましたがずっとレスです。妊娠初期に夫婦関係が悪くなり(旦那からのモラハラ)、今現在もよくないです。
一年半前くらいから、全身の毛を整えるようになりました。もちろん下もです。旦那の言い分は、元々体毛が濃ゆいからない方がスッキリするとのことです。
最近急に私が気になり、
ねぇ、私ですらそんなずっと毛を剃り続けるの嫌なのになんの目的で体毛処理しつづけてるの?ときいたら急に優しくなって、こちらの機嫌をうかがってきた。
それから、会社でまわりが不倫ばかりのようです。
飲み会は週に2〜あって、決まった日とかはないですがちょくちょく飲み会はあります。
モラハラには耐えていますが、不倫してるなら気持ち悪いので離婚したいです。
携帯は付き合ってるころから肌身離さないタイプなのでチェックは難しいです。
財布は別で、旦那が家計を管理し、元々レシートも貰わないのでそこら辺も難しいです。
確実に不倫しているとかではないですが、怪しいなって思っています。どう思いますか?またどう確認したらよいでしょうか
- はじめてのママリ🔰
コメント
𝓡𝓲𝓻𝓲
GPSを車に仕込む
盗聴器をカバンに仕込む
探偵を雇う
とかですかね?
はじめてのママリ🔰
AirPodsを片方旦那さんの荷物に忍ばせてiPhoneで位置情報機能を確認すれば浮気調査できるってなんかで見て、すごっ!と思いました。
探偵雇うよりも実践しやすそうです🙂
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!
しかし、バックのポケットが少ないためすぐ見つかるのと、頭の回転が速いのでブチギレられる可能性が高いです😭
コメントありがとうございます🙇- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
なるほど、、
旦那さんのスマホのロックは指紋認証ですか?- 1時間前
ママリ
怪しいですね。飲み会がない日は早く帰ってきますか?
探偵を雇うのが一番早いのかなと思いますが、金銭面的に厳しいのならGPSとかがいいと思います。
それかカマかけてみたらどうでしょうか?
-
はじめてのママリ🔰
怪しいですよね。
飲み会がない日は決まった時間に帰ってきます。
モラハラがあって、カマかけて違かった場合、たぶん怒鳴られます。笑
GPSがいいですが、どのようにしたらよいのやら…😭カバンはポケットが少ないですし、携帯もさわれないです。
探偵も考えますが、飲み会が元々多いので絞れないんですよね😭
コメントありがとうございます🥹- 1時間前
-
ママリ
リュックの肩の部分とか中に仕込んで縫い直すといいと聞いたとこがあります!
毛の処理の話で優しくなったのも、怪しさ増してますよね?💦
誰かの旦那が不倫してたんだって、とか不倫のワード出して目をじっとみてみてください🤣- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
リュックはもってなくて、皮のバッグなんですよね…😅
怪しいですよね、、
きいてみます!- 44分前
-
ママリ
GPSとかは現実的じゃないですね、、
うちはなんか怪しいって思った日があり、なんか隠してることない?もう知ってるよって言いました!
え?って感じで誤魔化してましたが嘘ついてるって思ったので、ずっと聞いてたら風俗言ってました!笑
目が泳ぎまくりでびっくりしました🤣- 26分前
はじめてのママリ🔰
靴の中に仕込むGPSやカバンの底裏があればいいんですがどうですかね。
-
はじめてのママリ🔰
靴を4足ローテーションしてますので、難しいかもしれません😅
革靴で仕込む場所も無さそうです😢
コメントありがとうございます🙇- 1時間前
りんく
100円玉サイズのgpsもあるので、できるだけ小さくて薄そうなものを選んで、お守りに仕込んで渡すとかですかねー。
お守りは中身を抜いて、他に多様な質感になるように、厚紙の間にgpsを挟むようにして入れると良いかもです。
交通安全とかのものを今渡せば、年末に、
そういえばあのお守り初詣で神社に帰してまた新しいのを買おう
と言って回収してもバレにくいかもです!
-
はじめてのママリ🔰
本当に長くコメントありがとうございます🥹
旦那はいつも
神は信じない
というタイプでそういった類いのものは一切もちません。
自分で選んだものしかもたないので、仕込むのは難しいかもしれません。
なんかみなさんにコメント返してたら難しすぎる気がしてきました…
コメントありがとうございます🙇- 46分前
りんく
他に多様な→似たような
はじめてのママリ🔰
車は私しか使わないんですよね。そもそもカメラもGPSも元々ついていて。
カバンのポッケが2個しかなくて、仕込んだらバレると思います😅😢
探偵も考えたのですが、怪しい日というのがなく…
結婚してから今までもずっと飲み会だらけで、たぶん本当に飲み会にいってます。不倫してるとしたら、どこかでやってるかもしれませんが、特定しないと探偵は難しいですよね🥲🥲
コメントありがとうございます🙇