※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家のことなんですが。私と義母は性格が合わず、私が一方的に会いた…

義実家のことなんですが。

私と義母は性格が合わず、私が一方的に会いたくないと思っていて、妊娠中期に揉めてから会っていません。

上の子供達、旦那はあっています。
妊娠中には、生まれてくる子に会わなくてもいいけど、既にいる上の子達には会わせてほしいと言われました。
生まれて「おめでとう」のLINEはきました。
返信もしました。生まれてすぐの写真も送りました

が、自宅に居ても特にお祝いをいただいた訳でもなく、私も会わせている訳でもありません。(会わせてないのでお祝いを貰えないのはもちろんわかるし、欲しいとも思っていません)

先日、旦那が義実家に行った際に

「生まれた子の写真も見せてくれないし送ってくれない。会わせてもくれない」と怒って来たそうです。

会わなくていいと言ったのはそっちなのにー。

近くに住んでいるし、家買ってしまっているし。

本当大嫌い。特に義母。

コメント

はじめてのママリ🔰

お年寄りは自分が言ったことはすぐ忘れますからね〜🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お年寄りと言ってもまだ55で若いおばあちゃんだと思うのですがね🤣
    その時その時の都合の良いように動くので腹が立ちます😂

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぐらいの年齢の方てホントに自分が都合良い事いいますよね😱

歳とる度に宇宙人みたいに意味不明な事言ったりするから、私も義理母嫌いなのでハッキリ言うことにしてますよ〜

• 12月16日
ままみ🔰

気持ちがすごく分かりますー!!
私は出産後に体調悪くして孫を会わせられなかったら、口では『今度で良い』と言ってたくせに、裏でめっちゃ陰口言って怒ってました。なので、私もまだ会わせてないのですが、あちらもはじめてのママリさんの義母の
ように怒っているらしいです笑
しかも50代で近くに住んでるのも一緒です笑
なるべくスルーしたいですよね💨