※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は13日朝で、陽性、強陽性、陽性の順に検査結果が出ました。15日朝には体温が上昇しました。

排卵はいつだったと思いますか?🥺
11日朝 陰性 ❤️
12日朝 陽性 ❤️
13日朝 強陽性
14日朝 陽性 ❤️
15日朝 陰性 体温あがった⬆︎
よろしくお願いします🍒

コメント

マロン

14日から15日朝くらいに排卵ですかね(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます😊
    強陽性のすぐ後というよりは、陽性から陰性に変わるあたりが排卵ですかね😍

• 12月15日
  • マロン

マロン

強陽性になってから24時間から36時間ほどで排卵すると言われました(*^^*)
    私の場合は強陽性から陽性から陰性になるのですが強陽性から陽性のタイミングで体温があがるので陽性の時が排卵かな?とかおもいつつその辺りかな?と😂

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💕体温上がるタイミングも人それぞれで難しいですね😳タイミングピンポイントだけでなく他も頑張ります🤔💕

• 12月15日
  • マロン

マロン

二日おきか一日おきなら卵子がくるタイミングで精子がスタンバイしてる、感じなので妊娠しやすくなると思いますし若干排卵が前後してもカバーできますよ😊

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日付近に連日だったのですが、一日おきのやり方で長めにしてみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月15日
  • マロン

マロン

そうですね、その方がいいかもしれませんね( ´-`)

• 12月15日