※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

生理が遅れて2週間で、妊娠の可能性が気になる。授乳中でドゥーテストは陰性。微熱があり、体温が高くなるという妊娠の兆候も。再度検査すべきか悩んでいる。

生理開始予定から遅れて2週目なのですが
未だに生理の気配ないです。

遅れて一周目くらいにドゥーテストして陰性でした。
それにするときはゴムつけてたし(途中でつけることも)
そんなに頻繁でなかったので妊娠する確率は低い
かなと思いますがなぜでしょう、、、 
まだ授乳もしています。

さっき体温測ったら少し微熱でした。
妊娠したら体温少し高くなるんでしたっけ?
このご時世微熱ってのも嫌だし😩
妊娠の可能性ありますかね?
もう一度ドゥーテストするべきでしょうか?

子供は欲しいですが
本格的な子作りはしてなかったので
記録とかもしていません

コメント

みんみん

排卵が遅れることもありますよね!わたしも妊娠したか?と思って検査薬しても陰性で、その後も来ず…、病院に行って診てもらったら「昨日排卵してるみたい」と言われ、結果1ヶ月遅れの排卵だったことがあります🤔普通に順調にきててもいきなり飛んでしまうこともあるようですよ!

  • こころ

    こころ

    産後再開したら不順だったり
    しますもんね💦
    もう少し様子見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 12月15日