※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

娘が可愛くて毎日大変。家事をせずに娘を見ている。娘が遊びに誘われて夕飯が遅くなった。赤ちゃんなので話せないが、言葉が出てくるのが楽しみ。他のお子様はママ(パパ)大好きと言ってくれるのか気になる。

娘が愛おしくてもう毎日大変です。
家事もしないでずっっと見てますww
今日も料理中、遊びに誘われてすっ飛んで行きました。(夕飯遅くなりました)

先輩ママさんお時間ありましたら教えてください🤤

いまは赤ちゃんなので話せませんが、近々
言葉が出てくるようになりますよね💓

皆様のお子様は、ママ大好き❤等言ってくれますか??
もう想像するだけで大変です_(。⊿°」∠)
やっぱり可愛いですか?笑

それともドラマの見すぎで、実際はママ嫌い!ママうるさい!だったりするのかな😂泣けます😂

子供はママ(パパ)大好きだと信じてるので、
いつか言われてみたいなぁァァァ🤤🎈🎈🎈

コメント

ママリ

私はその時期から投げキスとか教えてました💛もう可愛すぎますよ、今でもしてくれます!! 今はまますきぃーって教えたのでまますきぃーとぎゅーて抱きしめるのとほっぺにチューを教えたのでよくしてくれます🥺もう可愛すぎて毎日メロメロです🤣💛💛

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ナゲキッッッッス❤❤
    可愛い!今日は寝たので
    明日から教えまくりますね❤
    可愛い_(。⊿°」∠)ありがとうございます❤

    • 12月15日
deleted user

日によります🤣笑
ママ大嫌い‼️あっち行って💢の日もありますが、今日は天使Dayだったようで寝かしつけの時、ママぎゅ〜ってして💓はぁ〜幸せ💓ママ大好き💓ってもうそれはそれは可愛いセルフのオンパレードでした☺️
こういうご褒美があるので育児頑張れます!笑

p

わー🥰微笑ましいです🥰
上の子が最近わりと喋れるようになってきて、ふとした瞬間に「ママ、すきすき〜☺️」とハグしてくれますよ😊癇癪起こしてブチ切れられることも多々ありますが🤣

ty

ママ好きとか言いながら、両手で私の顔持っておでこやほっぺにチューしてきます😂

mamari

なかなか家事中断するのって簡単なようで、途中で手が離せなかったり難しいのに、お子さん優先されて素敵です🥺💓

毎日寝る前に、大好きだよって言っていたら娘も同じように言うようになりました!私の手を自分のほっぺに当てて、ママ大好き…って可愛いです🥰

はじめてのママリ

分かります😭💕
料理なんて途中でもどうにかなるや!
濡れた洗濯物少し放置したっていいや!
ってなってました😂笑
今は動けますし、お手伝いしてくれるので一緒にやりますが何しても愛おしくてたまらないですよね😭💕

マーマ、マーマと連呼されるようになると悶絶しますよ🥺💕笑

あっちゃん

かわいいですよね〜😍
うちの息子は気に入らない事があると、もうっ嫌い!て言ってきたりしますけど、大好きよ〜って言ってぎゅーしてくれます🥺💕
たまりませんww

ポケ

お母さん大好きって言って?って強制しないと言ってくれないです🤣
ママきらい!うるさい!は言われませんが、お父さんイヤ!お母さん(がいい)!は言ってます💦

10ヶ月でその時もとっても可愛いと思いますが、成長すると更に可愛いですよ💕我が家も2歳0ヶ月の男の子がいて、一人遊びしてくれるのに全く家事がすすみません😒
お母さん!って言われたら、はいはーい🙋‍♀️って行っちゃいます🥰
会話ができるようになり、最近全くイライラしてないです🤔