※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

これって産後クライシスですかね?家事も育児もめちゃくちゃ協力的でも要…

これって産後クライシスですかね?

家事も育児もめちゃくちゃ協力的
でも要領が悪い、一回言ったことすぐ忘れる
何やってくれてもイライラする
最早話したくない
いない方がのびのび育児ができる
って感じでお手上げです🤷🏻‍♀️

前までは休み少ないと手伝ってもらえないからしんどい😭
って感じだったのに今は旦那の休みがしんどいです😇
要領悪いのも前まではそれでも助かってたのにな、、笑

一人目の産後は全くそんなこと感じなかったのでびっくり
二人目産後も最近までは好き好きだったのでこの変化に戸惑ってます😂

これが噂の産後クライシスってやつですか🥺?
ただ旦那が嫌いになっただけですかね?笑
経験者様教えてください😭

コメント

ちょびママ

一緒❗️要領悪いし、新生児の頭スレスレにスマホ落とすし、顔にハンガー落すしお風呂に入るたった10分子守頼んだら泣いてる隣でイビキかいてるし、、、旦那さんに殺意に似た感情までわきました。赤ちゃん守るための本能だから仕方ないと思います😺

  • 🐻

    🐻

    同じ方がいてよかったです😭
    殺意に似た感情一緒すぎます🤣笑
    仕方ないのかなぁと思いながらもたまに可哀想になるけど結局イライラする日々です😂

    • 12月15日