※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぱ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子のうんちが固形になってきました。トイレに流してからオムツを捨てるか、まとめて捨てるか悩んでいます。

7ヶ月の息子のうんちがだいぶ固形になってきました!そのオムツの処理の仕方なのですが、みなさんうんちはトイレに流してからオムツを捨ててますか?
うんちもまとめてオムツを丸めて捨ててますか?

コメント

えりな

ウンチもオムツに丸めて捨ててます!!

メロンパン

うちは柔らかくオムツから剥がれない場合以外はうんちをトイレに流してからオムツを捨ててます⑅◡̈*今の時期においを少しでも軽減したくて( •̅_•̅ )

キティ×ぐでたま

固形になってからはトイレに流してます(^^)

麦ちょこ

できるだけトイレに流してから捨てています!
どうしても取れないときはそのまま捨てますが(>_<)
トイレに流すだけで臭いが全然違いますよ〜!!

たんたん。

トイレに流してます!
うんちのときだけトイレに流せるお尻ふきを使っていてそのままトイレにポイッです😊
においが全然かわってきます!笑

つぶあんこ

トイレに流せそうなうんちの時は流します。

あぱ

みなさんコメントありがとうございます!まとめての返信すみません!

トイレに流される方が多いんですね!今までうんちのオムツは丸めて一枚ビニールに入れて縛っていたので匂いを気にしていませんでした!
でも衛生的にもこれから流そうと思います!
ありがとうございます〜(^_^)