※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

3歳と1歳のお子さんいる方、1人でお風呂入れる時どうやって入れてますか?😂

3歳と1歳のお子さんいる方、1人でお風呂入れる時どうやって入れてますか?😂

コメント

らか

全員一緒に入ってましたよ💡子供洗うのと同時に私も洗い、同時に浴槽に入って、出るのは下の子と先に出てから上の子をやるか、下の子が立っていられそうであればお風呂のドアを開けて見ながら自分だけ先に出て服着てから子供達出してました😊

❤︎❤︎❤︎

みんなで一緒につかってみんなで一斉に洗うって感じです😂まだ3歳の子を1人で湯船に浸からせるのは怖いので、、😂いつも湯船も洗い場もパンパンです😂😂😭

ママリ

脱衣所に暖房つけます。3才トイレ→お風呂場へ。洋服は自分で脱ぐ。

1才連れてお風呂場へ。私の髪を洗ってトリートメント、身体洗って(この間に、3才は自分で洗えるところは挑戦)。3才を洗って浴槽へ。1才を洗って浴槽へ。私のトリートメントを流して、浴槽へ。

私が先に出て、頭にタオル巻いて+バスローブ。1才拭いておむつ履かせておもちゃで遊ばせます。(暖房ついてるので大丈夫です)3才拭いて二人とも保湿、3才着替えは自分でさせて、私は1才の着替え。

そのあと、自分のしたくです💨