※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小2の息子は、最近私に反抗ばかりします。とにかく、家でゲームしたりテ…

小2の息子は、最近私に反抗ばかりします。とにかく、家でゲームしたりテレビ見たり
外で遊ぼう誘っても断わります。ママとは楽しくないと嫌がるしお風呂も入ってくれないです。寝るときは一緒に寝ますが、小2の中間反抗期ってそんなもんですか?

コメント

びび

うちは1年ですがそんなんです😭反抗期すごいな思うんですが、本人が心の余裕?ある時はママリさんと同じく一緒に寝たり、向こうから静かに抱きしめてきたり。

こっちとしては腹立つわぁ…笑 思う時と、寂しい気持ち凄いですが、成長していってるんだなぁと受け止めてます😢

はじめてのママリ🔰

うちも2年生ですが繰り返し反抗期やってきますよね💦私や夫に反抗することもあれば私にだけとか。寝る時は私と寝てます✨

ママリ

早い子は幼稚園でそうなる子もいるし、そんな感じの子もおるかもーと思います💦