※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

いいね!で教えて下さい✨2人目妊娠中で33週4日。1月末が予定日です。低身…

いいね!で教えて下さい✨

2人目妊娠中で33週4日。
1月末が予定日です。

低身長な事もあり、お腹がパンパンで
皮が伸び切ってピリピリ痛いし、
少し食べたら胃酸の逆流で吐きそうで、
胎動キックのたびに声が出るほど痛いです😭

早く産みたい💦
33週から出産までってあっという間ですか!?

体が辛い分果てしなく感じでしまいます😭

また、

1人目の時は切迫早産で2ヶ月ほど入院して、
やはり今回も切迫早産。

26週から2ヶ月ほど家事育児禁止の
自宅安静でした。
検診のたびに入院になるのではないかと
ビクビクしていましたが、
今日は子宮頸管34ミリでモニターに張りもなく
「ここまでくれば正産期まで
入院なしでいけるんじゃないか✨!?」と
希望が見えてきました😂

同じような方で、
こっから入院になった😱
という方いらっしゃいますか💦?

コメント

その

33週から出産まであっという間だった!!!

その

33週から出産までなかなか長かった💦

その

切迫早産の方で、
33週以降に入院になった!

その

切迫早産の方で、
そのまま安静キープで
正産期まで行けた!

deleted user

2人とも33w前に産まれました💦

  • その

    その

    差し支えなければ、どう言う状況だったか教えて頂けませんか😣?

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子胎児発育不全や羊水過少、下の子切迫で、2人とも自然に陣痛きました。ちなみに下の子26wで子宮頸管19mm、29wで6mmになり、その週のうちに産まれました。

    • 12月15日
kn☺︎

週数同じのものです🥲
今切迫早産で入院してます。。
31週から入院してて、そのときは子宮頸管1.2センチでした🥲
早く産みたいですよね…
体もだんだん辛くなってきて夜寝るのも苦しくなってきました💦
自宅安静頑張ってくださいね!!
入院きついです🥲

3人年子ママ🔰

同じ週数のものです現在33週4日で切迫早産入院4日目です💦
32週の妊婦健診の時は子宮頸管37mm自宅安静だったのですが、33週に入りお腹の痛みと張りが強くなり診察してもらったところ13mmになっており即入院になりました^^;