
3人目の出産が早くなる可能性について知りたいです。切迫早産の診断を受けており、前駆陣痛や出血も見られます。過去の出産経験を踏まえて、どうなるでしょうか。
3人目のお産スピードって早まりますか?
前から切迫と診断されててこの前の内診グリグリで子宮口2cmって言われました。
今朝は横になる以外で前駆陣痛のような痛みがあったり少量の出血が見られたりと確実にお産に向けて準備はされています…
次女も切迫早産で薬も飲んでました。
次女は内診グリグリされて3日後に陣痛からの出産で6時間位で産まれました。
ちなみに長女は12時間くらいかかりました。
高位破水からの微弱陣痛が続き陣痛促進剤を少しずつ投与してようやくって感じでした。
長女も切迫早産と診断されてて薬飲んでました。
3人目は何故か切迫早産と診断されたものの薬は貰っていません。
- はじめてのママリ🔰✨(妊娠37週目, 4歳9ヶ月, 6歳)
コメント

ママリ
早まると思います!
おせっかいですが、上の子達の預け先等、すぐ病院に行ける準備をしておくのが良いと思います🥺
よく言われるのが、お産時間が第一子の半分が第二子、第二子の半分が第三子、第三子以降は一緒と言われます。
前駆と思っていても、間隔が少しでも短くなるのであればもう病院へ行くのが安全だとは思います☺️
わあああ、楽しみですね!
頑張ってくださいね🥺💓

はじめてのママリ🔰
3人目、産まれた週数も分娩時間も早かったです!
お腹の張りが強いなと思いながらも就寝して30分後には目が覚めるほどの痛みで5分間隔になり、あっという間に間隔が縮まりました💦すぐに連絡して病院に向かいましたが、到着したら全開で😂分娩時間1時間の記載ですが、体感は20分でした(笑)危うく堕落産になるところでした。
36週だったので油断してましたが、経産婦のスピード感はすごいと思います。
早めに連絡が良いかと。楽しみですね😌
-
はじめてのママリ🔰✨
コメントありがとうございます!
めちゃくちゃ早いですね💦
体感20分って相当ですよね💦
私もそうなるかもでドキドキしてます😭✨
とにかく早め早めの行動を心がけます💦
出産頑張ります🔥- 6月5日
はじめてのママリ🔰✨
コメントありがとうございます!
色々と手配しておきます!
先程からまた間隔が短くなってきたので様子見で電話します!🍀*゜
ありがとうございます🙇♀️🫶
ほんと楽しみです😭✨