※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか昼寝をせず、夜も寝かしつけに時間がかかる悩み。朝も遅く起きて機嫌が悪い。保育園に行かせて生活リズムを整えたい。

午前中公園で2時間走り回ったのにまだお昼寝しない…
昨日も23時近くまで起きていて、どんだけ体力あるんだろう😔もう昼も夜も寝かしつけするのにイライラしっぱなしです。。夜なんか下手したら2時間以上寝かしつけにかかります。勝手に寝室のドア開けて逃走するし、、、朝が7時過ぎくらいに起床なのですがやはり遅いですかね。でもそれより早く起こしてみたら機嫌悪くて朝ごはんも食べないしで困りました😞
早く保育園行かせて生活リズム整えたいなぁ。。

コメント

ママリ

なかなか寝ないとイライラしますよね💦中途半端な時間に眠くなってグズグズしたり、、お昼寝なしにしたことはありますか?

• ®️

®️

そうなんですよね…お昼寝なし最近よくあります😔夕方眠くなる前にご飯お風呂速攻済ませてさすがに早めに就寝しますが、、、

• 12月15日