※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前で沸点低め。今日起きれなくて子供のご飯が準備できなかった。そ…

生理前で沸点低め。
今日起きれなくて子供のご飯が準備できなかった。
そしたら、子供のごはんくらいまともに準備しろって。
毎日ちゃんと準備してる。なのに起きてきて早々言われて言い返してしまった。
そしたらヒートアップ。怒鳴られ突き飛ばされ旦那が子供を抱っこしながら大声でお前マジ死ねって。
悲しくて悔しくて泣ける。吐きださせてください。

コメント

ママリ

え、旦那が準備すれば良くね?
男って短気で威圧的で本当にクズばっか。
美味しい物食べて元気だしてください。

ままり

ん?あんたは何のためにいるんだ?っていいたくなりますね🥺2年と9ヶ月の間子はもちろん可愛いけど自分を犠牲にして頑張っているのに死ねなんて。ほんとに死んだら困るくせに!
ご飯もまともに出来ないって言うなら今日から一切何もしないから貴方がまともにやってあげてね!って言ってやりましょ😤😤😤😤😤😤!!!