※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

離乳食でパン粥が好きになった娘。皆さんは、パン粥を続けるか、お粥ベースに戻すかどうしますか?

離乳食について、みなさんのご意見を聞きたいです〜😆

食べが悪かった娘…
パン粥にしてみたら?との友達からのアドバイスで、今日、初めてパン粥をあげてみたところ、別人のようにがっついてくれました!

この場合、皆様ならどうしますか?
パン粥をあげ続けるか、やはりご飯のお粥ベースの、たまにパン粥にしますか?

コメント

meg

食べが悪かったのならパン粥あげ続けちゃいます😊
好きなものが見つかって良かったですね♪
うちは未だにヒットに巡り会えず、なかなか苦戦しています😂

  • なつ

    なつ


    そうですよね!
    パン粥多めでやってみます(笑)

    ちなみに2回食の時に、パン粥の食感みたいに、少しつぶを残したふやふやのご飯と裏ごし粥を半々に合わせてあげてみたら、食べてくれました😳
    食感だったのかもしれません!ペースト嫌いなのかな💦

    でもパン粥の方ががっつきがよかったので、パン粥多めでいきます✨

    ヒットを探すのも苦戦しますよね😅

    • 12月15日